とんでもないって!!

四月も日で終わりです。
エイプリルフールの日から 横、倉 に愛に行って・・・・

16日に またまた愛に行って・・・
そして、素敵なおねいさんにお会いして。。。

NEWSこん 新潟まで23日 に行ってきて・・・
去年はどうだったんでしょうか?

3月4月は大人しくしていたような?
大阪ドリームボーイのチケットを取るのに必死だったような!!
横アリの NEWSコン、 かちゅんの追加コン取るのに 頑張っていたのね!!


5/1 巷では メーデーですよん
家の会社は 仕事です。(笑)
組合が無いわけではなく、仕事優先なんです。
メーデーは、他の日曜日に済ますんです。
ビックリですよね。5/1堂々休みたいです!!

でも モードは 大阪です。
おトンと今日は相談しました。

5/5遅くなったら 連泊・・・・ 『いいよ』
ひとつ返事でした。 懐が暖かい時に 相談すると つもこうです。(笑)

でも、相方と二人で 出かけて 幸せな気持ちにさせてくれるのは、
∞menが、1番ですが、
おとんがいるから 出かけられるんで。。。(感謝)


だから今日は 頑張ったんです。
掃除はオトンに頼んで、玄関掃除して、庭の草むしり、お墓掃除、と 頑張りました。

今、右手がパンパンです(笑)
でもまだ 草むしり終わりません(ドンだけ広いのか?)
玄関周り、松の周り、終了。
径道が未だです。
道側の 石垣も未だです。
坪山も未だです。

大阪から帰ったら二日間がんばろーと 意欲だけ有ります。
自信はありません(笑)

とにかく、腰と手がだるくて・・・・
横になったら zzz状態です。