滝城

まだ引きずってます・・(笑)

ドラムのリズムと たっときーの 大太鼓リズムがリピートしてきてます。
今日もレコメンで 何か話すかなー?と 期待してました。

横チョ 出とちりしたそうです(驚)
たっちょんに
あれっ? でるんとちがます?

ビックリ!! こんな高いところ 良く飛び降りたと思うほど テンパッテタ様子・・
今日の 昼の部の出来事・・・

シゲが 夜の部 来てたのかぁー!! 

レンジャーも 16日の寒い日を綴ってました 横チョ!!
同じ寒さを新橋で感じてたんだね(嬉)

明日は休演日・・大阪の仕事が入っているのでしょうか?
コンの打ち合わせでしょうかね?

今日の レコメンダーに ロマネを唄っている横チョ
意外とうまい!!といわれてた(笑)

以外じゃないよねぇー!!
甘い声で・・いいじゃん 好きだよん 横チョ!!
DVDの力凄すぎ!!
ハートで唄っている横チョの歌いいよね? 誰かうんって言って(笑)