立ち読み

といいつつ・・
久々に ホームセンターへ 立ち寄り(24H営業)
雑誌のあるところをちらっとみたさ

なんだか 古めかしい 歌謡曲ゲッチヲ?(ゲッチョかい?)

FTO KJ1 インタビューみたいなのがあるよん!!と見出しにあり
早速見る????

すばにゃん・丸ちゃんのインタビューコメントが記載となっているが・・・

コメント・・・
すばにゅん高校の時 ギターしてた?
          V・WESTに入ってた?

私の知らない すばにゅん?
 
V・W?って 内・丸・安・やめた人 ? だったような? 

丸ちゃんと・すばにゅんと書いてある下の文章・・・違っている!!
いい事書いてあるけど・・信憑性が???続く

それも いちぺーししかないのに 表紙の文字でかいよ!!
もっと インタビューした 二人の写真くらい出して!!
購入は出来ないね・・ばっさっと おいて帰ってたさ???(あばよっ!!)