日付け変更線・・・

月末・・・とりあえず終わりやした・・・
翌日になっています。。。
いやいや、いつものことでスたい!!(笑)

しかし・・・どうよ! 洋ちゃん? ぶじに帰ることが出来たのでしょうか?
ミスター!! アナタのキャラ 段々壊れています。男前の口元が・・・ゆるすぎる(笑)

火曜日・木曜日・金曜日・土曜日・日曜日・とりあえず この日は 遅くなりたくない
日でR!!段々曜日が増えてんです・・・(へっ?)
明日も 今日の残骸をかたずけに行ってきます。
もうすぐ・・・なんで・・・・

5/1はしっかり仕事・・・
5/2は浮かれポンチで・・・残業無しの速攻おかえりっと・・・・

丸ちゃんに会えるんでぃ!! 気合もはいらいね(笑)