関通

すばちゃんて丸ちゃん♪久々のすばちゃんです

名言クイズ の受け答えもすばちゃんらしい(笑)
理想を忘れない事が老いない秘訣!

cocoシャネルの名言
逆境が人生を変える的名言

人生を無駄にした日は、笑わなかった日!
そうなんですね(^_-)
今も聴きながら笑顔になれました。

冬恋 が流れています。
横ちゃんの声が甘過ぎてない?
肝心なところ流れません(丸ちゃん部分)

丸ちゃんの 痩せなきゃ……………の言い方がかわい!


 エンディングでエアーギター♪しているらしい丸ちゃん♪

すばちゃんとヒナちゃんの前でハちゃいでいる姿が目に浮びますww







*・夢たわごとww

最近 変なゆめ 多いし・・・また見た。続きのような話の展開
たわごとですが・・・起きた後も なんか もやってする。


大分 自分 窮地に立たされてるかストレスが鎮座し始めてる証拠


まぁ
自分への ブレーキサインと 思って気をつけよ

ねぇ〜
幸せになる前に なんで目が覚めちゃうんだ だから夢・・・・なんだね