単独 かうこん

噂は流れていたのですって・・・(田舎までは届きません)なんて全く・・・
でも なんかね 10月頃から 夢になんかいろいろ出てきてて 胸騒ぎはありましたし・・・

kinkiが東京dでタッキーが帝国なんて決まりはじめた時に冗談で、小鳥と京セラ空いてれば
∞コン年末年始でやって・・・・そのまま カウントダウンだぁ〜 なんて笑ってたら・
・実現!!しちゃった。(嬉)

もう・・・・年末どんな事があっても西に行きます。30日は無理なんですが・・・・31/1は会いたいです。はしゃぎたいです。 

日の出で始まった2009年終わりも一緒に なんて 思っただけで最高です。
お約束の ホテル予約を先にしないと(もうすでに出遅れ感ありです)

小雨の降る中、銀行と郵便局へ、メイン銀行と郵便局(振り込みしました。追加を期待して)の間を歩いて行って、可愛いブルーデイジーに逢いました。最近は季節感が花にもなくなって来ています。シクラメンが待っているのに、行けてない状況です。連休前に休みが後1日欲しいです。