帰ってきた

昨夜のれこめんを想像しながら・・・一人にやけながら帰ってきました

結局 昨夜はれこめん後 ろめすをリピって見てしまい
何時に寝たのか? 空がしらじらし始めてた?


それと・・・・

昨日 仁&友 の衝撃を 書き忘れるくらい(笑)ぼーっとしてたね。。
じんじんFANの皆様 おめでとうございます(チケット代半端ないね)
コレだけ高額だと・・・笑うしかない。
でも じんじん大好きなおねえ様方は全く微動だしないんだろうな・・・・

お昼に 亀担〜 連絡が来たので これから相談です(いくんかい!!)
それなら・・・グローブ座にわたしは 行きたいです(^^)v

でも・・・・・スター赤西ちゃんを 拝めれば・・・gjだろううな。。。でも落ちるのが悔しいです!!って心情です。

本当にじんじん大好きさんが入れますようにm(. .)m