感謝するって事

言葉に出すって事はなかなか難しい事ですね

そんななか・・・
生まれてきてくれてありがとう、生んでくれてありがとうってお互いを尊重して言い合える親子に 今日逢いました。


素敵ですね。 羨ましいと思う前に 心が温かくなりました


親としては当たり前の事だし
子としては素直になりにくくなっていたり

自分が結婚して子供を授かって・・育てて・・・離れていく
その間に 自分を生んで育ててくれた両親を 見取って・・・

出会いと別れと・・・・輪廻・・・

そんな 運命を 不幸と思うか 幸せと思うか・・・・
やっぱり 育ててくれた両親に感謝をしなければならない所が多々ありすぎます。


私も そんな親になりたい・・・・親の言う事に反発していたら・・・・でも其れも月日が流れていくと・・・親の有り難味が身にしみる事になるんですね。

間違った事はいってなかったと・・・・

口うるさい位が・・・・親なんですかね?
人様に迷惑をかけない よく考えて、周りを良く見て、 若年の方には分けわかんないと思うけど本当に 昔の人はよく言ったもんだと思いますね 今日この頃・・・


考えれば 考えるほど・・悩む・苦しむ・・・・事のないような 救いを今日戴きました。

ここで ありがとうなんて言っても どうでしょう?ww

素敵なファミリーに出会えた 記念日にもなりました。

やっぱり 謙遜と言うものも大切だし・・・・そこが日本人の定になっているのでは無いかなぁ〜?