れこめん・関ぱに・ろめす

今日は 忙しいよー♪
れこめんは 自称28ちゃい横ちょが・・・(わぁ〜でたぁ)インターNゲームと月曜日行動を話す横ちょww
まるちゃんのお誕生日祝いをもお祝いしてくれて 本当に嬉しいです。横ちょ好きだよ〜←


カンパニ
ラクル まるちゃん(やるときはやるんです) もう ジャージのゴムを靴に引っ掛けててもokです(盲目です)ww 走る姿も・・・(歩くか?)

やってる本人より メンバーの野次が 楽しい・・・・
大倉ちゃんへの・・・・彼女にあいにいく・・・・ww 苦笑。


すばちゃんへの 愛の野次ww 本音ですかね? 横ちょの愛のお言葉にしか聞こえないしww



ろめす は
思わぬ展開で・・・・(早いよー)
説得する二人が・・・カッコよすぎ・・・