勝手に祝4周年

ここにお邪魔してから 丸4年経ちました。
∞は5周年
∞面玲瓏は4周年を迎えることが出来ました。
ここに来ていただける皆様には 本当に感謝申しあげます。
ここから私の人生変わった?そう・・・・関ジャニ∞に出会った時から自分の人生が 本当に変わりました。
其れまでは、形の中に何でもキチット入っていなければ安心できず、其処から飛び出すような事があれば、そりゃもう大変・・・良い悪いの尺度を形にこだわりすぎているし その中で生活していれば大丈夫と言う間違った安心感を持っていました。

でも、どこかに コレでいいのかな?と思っていたのでしょうねきっと・・・
娘がそれを払拭する事をしてくれた事に今では本当に感謝しています。

エンジェル亮ちゃんですし(笑)
ハニー博貴・・・・・もう駄々ハマリました・・・newsに♪

丸ちゃんと内くん 横ちょ・・・・三人大好き♪∞大好き・・・になるには時間は要らなかったです。
NEWS03−04のオールオブに一目ほれして・・・・もうそれからお熱が下がりません。


また こうして続けていられるのも コンサートなどでお会い出来て・・・・お世話になって、幸せです。本当にありがとうございます。
これからも、jオタクは続くと思います。老後の楽しみを一つ いえいえ・・・・たーくさん見つけました。
そのためにも・・・仕事も遊びも一生懸命 楽しんで行こうと思います。これからもどうぞ宜しくお願します。\(^.^)/ww

私信・・・みきさんも 4周年おめでとう 又 一緒に切磋琢磨しながら細く長く頑張りましょうね♪