大喜利・mf

初っ端から 横ちょのワン・ツー・うっ〜♪
ビックリ!!しながら・・・・手を叩いて笑っちゃいましたよ・・・
菊p ありがとうございます!!

終始 テンション高いなぁ〜(笑)と・・・・・
渇いた花は gjでしたねぇ〜♪(でも・・・この曲聞くと にんまりするのは私だけかな?)

今回は・・横ちょが気になってしょうがないです。

丸山さんは 相変わらず・・・面白い線で映りたいようですが・・・
後ろでシュッとしてるときの映りに ドキドキはしていましたけど(^^)ww

渋谷さんの 面白さは 大発揮できたとでしょう・・・
めぐみさん ナイスといわせてください。

3月9日は 関ジャニ8用にアレンジしていただいたんですね♪
しっとり 聞かさせていただきました。


旅行に行かなくてはならない2週間・・・・・御家好きの皆さん・・・私も御家好きの一人です。