梅も咲かないのに・・・さくらが咲いてた♪

昨日は夢中で・・・寝ていた(笑)し、

NEWSコンの感想でも・・・・と
覚え書きが本当に汚い・・・ミミズののたくった字でビックリした(笑)
二曲目からアワアワしていて・・・大分動揺が激しかったのか・・・
いつもの楽しい気持ちのコンサートとは違うかんじで初めての気持ちでした。

去年の4月の6人に新潟から 久々の再会で 
一番ビックリしたのは
手越くん
声の張り方が違うし・・意外とかつぜつ良くなっていて喋りの声も違う感じがしてならなかったです。きっとボイストレーニングとかしたいたんだろうなぁと思いました。
マッスーろうとおもう
ジャーニーズ一番ニコニコしているのはきっとマッスーだ
ずーっとそんな感じがした。
何でも一生懸命にしていて・・・手の振り方も・・・
全部の仕草が・・・安田章大にかぶった(笑)
衣装も・ダンスも・走り方もで・・・・可愛いとしか言い様が無い・・・
本当に・・・えっ? 章ちゃんと思うくらい・・・

加藤くん・・・頑張っていたよ
猫より犬が好きと言っていた
吾輩はどうするんだ?(笑)
お父さんが見にきていたのでしょうか
錦戸さんのご指名で BOXに向かって 謝辞を言わせられていました(笑)

山P
そうなんですね!!
やっぱり・・・立ち姿も・ダンスも本当にしなやかだったです。
もっとぽっちゃりかな?と思ったのですが・・・
まだ体の線は細いイメージでした
オペラで覗いても。。。TBCのCMほど マッチョでもなかったし
髪も短くして・・・(前髪がうるさそうでしたが)
相変わらず笑顔が・・・叔母様キラーかな?
団扇は まだ髪が長いときのものなので TBCでした(笑)
亮ちゃんといつも並んでいるかんじ・・・
慶ちゃんの歌のときに
バックステージで 2人で踊ったんだけど
まじ・・・可愛すぎた二人でした・・21・22才には見えなかったよ(笑)



慶ちゃん泣き虫だったよ・・・
MCの進行もしてました嬉・・・
って・・慶ちゃん ∞のMC見てたよね・・・
ヒナちゃん・横ちょの上にはならなくても良いけど・・・もうチットゆっくり喋って
意外と 早口で
アリーナの此処にいるというので テンションが高かったから・・・・
声張りすぎてて・・・音割れして 聞きずら勝ったのは事実・・・
楽しそうだったから良いけど(嬉)
はい!!
団扇は 慶ちゃんにしました・・・
歌も 内君のパートを 慶ちゃんが歌う部分が多くて・・・・(泣)です。
相変わらず・・・ダンスの慶ちゃんは手が長いので ひらひらしていたし
けいちゃん・亮ちゃん・・・亮ちゃん・・・・おっ!けいちゃん・・・山P
の感じで追っかけ見していましたよ。
フライングの時も 気持ちよさそうだったね!!

亮ちゃん・・・
お兄ちゃん・・・錦戸さんで頑張っていました・・・
しょっぱなから 声がかれていました(心配)

6人の中に入ると
にゅーすのメンバーなんだなぁとおもった
恋焼けが聞けたので嬉しかったです
毎朝・恋焼けが聞こえる我が家です・・・

フライングしたり、リフトに乗ったり、走り回っていましたね!
関風ファイティング 一人バージョンは やっぱ大変ですね!!
笑っちゃいな!! 元気がないときぃー!!やぶ-れかぶれデー!!
続きは・・ハチャめちゃでした!!
振りは アリーナ勢因果できちゃうほど凄かった・・・
盛り上がり一番って!!思ったし、
リフトに・・・ドラゴンが絡まってて それに乗って歌ったんだけど
笑いっぱなしでした!! ∞最高!!

錦戸バンドは・・・・うん・・・ヨカッタよね亮ちゃん・・
何度か聞きなおしたいかんじ(わかる?)
そこに亮ちゃんがいるだけで良いんだ・・・

さやえんどうの時も盛り上がった・・・
一年前にはこの歌で・・・盛り上がろうぜ〜!!的雰囲気だったような・・・
一緒に振りが出来たので・・・・GJ

一度きりの参戦だったので・・・なかみがグダくだです。
一曲一曲を大切に歌っていたNEWSのメンバー!!
6人で再出発の初コンに参戦できただけで今回は感無量・・・

一人一人の言葉・僕達についてきて欲しい。もう裏切らないって(複雑)
個人活動をしていた時間が NEWSを又、一回り大きくさせてくれたんだと思う
チームワークは良くなったんだろうし

CD発売で メディアに出ることが多くなりそうだから・・・楽しみにしています。


帰宅後・・・プレミアムを見ました。
太一君の 質問に 言葉を選びながら話す 山P・・・
こっちを先に見てから参戦したら 又違った気持ちがあったかなぁ・・・