NEWS2007 2/18・一部

バックステージ側(いわゆるお尻担)スタンドでした。
スタンドでも。バックステージが直ぐ下でオペラいらない距離でしたよ


意外と亮ちゃん・山P・慶ちゃん コンビで回ってきて見るのに困った♪
シゲ・てご・マッスーの時には マッスーのにこにこキラキラをついつい見てしまってて
亮ちゃんを追っかけるのを忘れてしまった。


jrも 中島君、山田君。中心?キスマイの3人(玉、にか・宮)ローラーが出てきたときは
ビックリしたけど・・・お兄ちゃんチームと千ちゃんは不在(そのほうがいい)

最初にjrが出てきて・・・2003年・・・と始まり こんなんにナリタイ的エール?

そして・・・センターの大きな布の中からNEWS 6人が登場!!

・stand UPを歌いながらセンターを回る
えっ・あっ!こんな始まり?と戸惑っていたら
2曲目・・・・
・希望エール
えっ・・・この曲って 歌って?????と思ったとたん
慶ちゃんが 内君のパートを歌った・・・・号泣・・・
頭の中が 真っ白になって顔を伏せて おお泣きしてしまったじぶん・・・
さっきまではちゃんと何て思っていたのに
もう・・・駄目でした。
最後のアンコールまで泣きっぱなし・・・・でした。
きっと 両隣の人たちは????だったろうなぁ・・・

05/05月の 内君がここにいないことが残念と新しいNEWSを応援したい気持ちと
複雑な心境と言っておきます。

・赤く燃ゆる太陽
・フェスタ
・DREAMS ・号泣・・これは松竹座で内亮を聞いてしまっているので・・・NEWSの
             曲ですが・・・思いが違う曲・・・
・SHOCK ME
・NEWSニッポン
・みそスープ
抱いてセニョリータ
・フィーバーでフィーチャー
☆関風ファイティング
・さやえんどう
・○      マッスーロープ技
・慶ちゃん○
・しげ  ○
・手越 PAIN?
・I・ZA・NAI・ZU・KI
・きらめきの彼方へ
MC
・マッスー(かぼちゃ・)
?ひみつのパラダイス
?SONOW エキスプレス
・チェリッシュ
・ダンス
・ダンス
・錦戸バンド?

・恋焼け
・BEACHANGEL

・ラップ(カップリング)あおい勇吉
星をめざして

アンコール
・TEPPEN
・忘れないさ

覚え書きが読めない・・・・
感想はまた後日・・・・