心新たに・・・

今日は スピッツの空を飛べるはずが 心の中から離れない日

ははの命日・・・

いろいろ考えては見るものの

今の自分を どんな言葉でいってくるか・・

相変わらず 怒られる行動です

やっぱりしっかりしないといけないんかなぁ・・・

しっかりって・・・どんなんかなぁ・・・・

傍に迷惑をかけないことか?

時々思う

人間は 泣いても良いんだよね

辛かったり 嫌だったら 素直にひとりで声を出して 泣いても

一人 思う・・・

相変わらず 仕事が中心で

仕事を取ったらなにも無くなってしまいそうだと今日職場で言われた(笑)

そんなことは無いけど

立ち直る 自分の道を修正するのは 時間がかかりそうだ

後をみつつ 仕事をするようになったら そろそろ 考え物です