届いた?みなさん?

ねむ・・・帰ってきたら リンカーンをやってて 初めてまじまじと見ました


スカ☆J
亮ちゃん・たっちょん!!GJ
横ちょの司会は面白いなぁ・・・・
亮ちゃん大好きな人に逢えてよかったですね
テンション高かったし・・・噛まなかったし(笑)

たっちょんが本気でおこってたし・・・仕事してんねん!って(笑)

じゅんじゅん・・・・可愛かったね!!
そんな・・・横顔を見ているヒナちゃんが もっと可愛かった♪

山田は出番が少なかったような・・・

すばちゃん・・・インストールして 直ぐにおうちに帰りたかったのね(笑)

今日は・・・また 久々に笑った・・・

明日はまた笑えるかな?

今日のスカ☆J 思い出して ひとりでニヤニヤしてよ♪ん♪

チケットおまちのお二人様 後日ちゃんとめーるします
ごめん・・・今日はちょっと出来ない(事情アリ)まったく心配は要らないですがお時間下さい・

明日・明後日がちょっと仕事で勝負です・・・ここで失敗したら コンサート行けないよん・・