感想(雑誌)

先日のぽてちの感想の続き・・・(笑)
フラッシュに侯子さん出てまして・・・
相手が章ちゃんの巻(これ見てないから嬉しい)
映像がこんなちっちゃくても。。。残ったことに感激!!
その下のたっちょん(笑)ジャニーズバーション遺体運び・・・
とうとうたっちょんもっと感じで・・・にやにやしてしまったことを思い出した。
横ちょのソロのショットもYOUショータイム♪が流れてきますよね♪
丸ちゃんのふーずふーも 手袋を口で外す光景がよみがえってきますよ♪


なんぼのもんヤ!
たっちょんの計測・・・(笑)ふ〜んってかんじです。
ひざっ小僧が気になります(変態)もぁ〜んてしたくなる(笑)

ハートにアタック!!
Q1貴女のちゃっかり度
たっちょんはB
meはAでしたし(笑)結局普通の行動なんです(へへ)
Q2何に執着?
たっちょんはA
meはD・・・・って?無いけど、欲しいと思っても我慢する。買わない!!
           これは答えにならないんでしょうか(?)
私もヒナちゃんも対にキチンとしたくても結局最後に慌てる方です
たっちょんと同じO型だもんね(ははっと笑ってごまかす・・・

亮ちゃんの悩みに対しての答え・・・・
色紙を持っている6人が素敵過ぎて・・・見入ってしまいました(笑)
丸ちゃん・・・優しいね・・久々の含み笑いにGJ
すばちゃん・・シャツと髪型がとても良く似合っています・・・GJ
章ちゃん・・・う〜ん!!その上着が気になります、似合いすぎですGJ
ひなちゃん・・髪を切って正解!!可愛いヒナわんこぉぉぉぉ・・GJ
たっちょん・・おねいさん方を悩殺予定ですね(笑)この髪型もGJ
横ちょ・・・・おっす!!笑顔が出てしまう・・・拝啓にGJ

力こぶ・・・
たっちょんの力こぶ無さに苦笑・・・
でもいろが白いんですね・・・
たっちょんは水泳タイプの筋肉かしら・?
亮ちゃんの筋スジにびっくりした!!☆マッチョ・細まっちょ!!
2?4?6?・亮・安・ヒナ・・
1?3?5?7?すば・まる・横・倉・・・
基本的に3
肩からのラインが好きです(暴)とっいて前ぺーシ゛に戻って 再び・・(暴走中!!)