雪でなく小雨が先ですか・・・・

聞くジャニ∞
倉・ひなでした♪
ヒナちゃん 男前〜♪
たっちょん・・・癒してぇ〜♪


ふっぅぅぅ・・・・zzzzz

寝ちゃった(苦笑)

男前・・・千崎くん? 寝てて聞いてない!!

ミューパラ 亮ちゃん・・・笑い声だけ・・・・

お風呂入って・・・・目が覚めた♪


国文ちゃんaikoちゃんと 前向きにお別れしてたのね(泣)
とっても応援してたのにね・・・残念です。。。。
2人の将来を妄想して・・・・二世のことなんか語ったりしていたのにね(相方とね)
きっとかわいかったのにねぇ・・・なぁ?
八年ですか・・・・長すぎたのかなぁ・・・2人とも今すっごく輝いているモンね!!

これからも・・・別の意味で 応援したい二人です。


明日、NEWSだけど・・・・
行って倉ァ・・・と 意気込みだけは・・・
亮ちゃんといいながら・・小山のうちをを持とうかな?(苦笑)
ABCバックでこないかなぁ・・・(ふみきゅんの団扇念のため持参)ふふ
どんなん構成だったのか・・・なにも見ずに行きますよ。