これから準備だぁ・・・・

今帰った・・・・もう直ぐで日付けが変わります。

あーっ!!明日は大阪ですか・
楽しみで帰り道はこんなに仕事したのににひにひっと口が緩みっぱなしです♪
土日寒くなるらしいので 何を着ていっていいのやら
これから考えます。。。。
明日は一番で向かいまして・・・・・
ちょっと∞抜きの 真面目な方向の・・お迎えを戴き・・・
お昼をご一緒させて戴いてから・・・・心斎橋へ向かいます♪
あーっ!!なんだか今から緊張です(そっちか?)

とても尊敬できる方なので 失礼が無いようにしないと・・・

はっちゃけナ二日間を満喫しようかと思います♪

∞ERさんに 連絡勝手にとるかもぉ〜
楽しみですが たくさんの人たちの中からお会いできるか?
ばくちみたいな? そんなぁ・・・そんな事は無いように祈りたいです。

先週からずーっと携帯もあまり出来なかったので
新幹線の中から・・・めーるしちゃう?かもぉ〜♪

遠征の皆さんは もうバスで向かっているのですね♪
朝一から・・・テンションあげててくださいね♪

用意に時間かけられず・・・・
よっしゃーって感じでうごきはじめまーす