ありがとう・・・・待っててね♪

今日は約15時間・・・
本当にどうにかなりそうです
明日は相方の スキー教室で一番電車です
起きられるか心配で・・・・
このまま起きていようかと・・・・いや
明日又、職場の相方が出張です。。。。
自分の仕事が・・・(焦)
大阪にいけないじゃないかぁ〜(激・・・・泣)

そんな中・・・
小鳥が この間から探していた 女性7を探してきてくれました(ちゅ!!)
ありがとう・・・
これで今日は癒されちゃいましょうか?

私服のって?・・・・
ふふふふっふっ♪
一番・・♪・と思ったのは♪ ごめーん タダ倉・・・めがね・・めがね 70年代カジュアル!
まるちゃんも そりゃ- 可愛いし、コートが素敵ですよん
でもこの間、聞くジャニで マネキンそっくりお買い物を聞いて・・・
理由が 考えなくても良いから!!なーんて言ってまして
ヒナちゃんの独特のスタイル 独学してぇー♪

重ね着も いやみ無くいい感じ☆パンツが・・・
私の意向ですと・・細身のデニムでお願いします♪

ヒナちゃんとマルちゃんの絡みが・・なんとも私生活丸出しで直視出来なぁ-い。。
良いのかぁ・・・
カレンダーの予約が 凄いんですか?
8万部・・・
3/80000は家です(笑)
横ちょの釣りもどきが凄くいい・・・
丸ちゃんのちょんまげもいいぞぉー!!
章ちゃん・・・だれかしてたぞっ!!
ヒナちゃん 隣りで寝たいなぁ(萌え〜ン)笑

ホワイトボードの 画伯おおくらの レコメンマン♪
今日は慶ちゃんとシゲ登場・・・ビックリしたね


拝啓もその後見ました・・・
ときおぉーーーーぉーーー
回しげりの前の ちょっと陰のある仕草が なんとも言えなかったし+++良かったし
最後の 包丁片手に そっちのけのお兄ちゃんに向かって
手で覆う仕草が・・・やっぱ 横ちょだったりして♪

zzzz
寝てしまっていました(苦笑)

明日一日 ・・・


京セラドームで
皆に会えたらいいなぁ
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪・・・・・♪♪。。。。