じょん・ガイド

アイドル雑誌が見劣りするような GJフォトですぅ〜
こんなんいいざまスカ?
まるちゃん しゃがんで上目使いが可愛いザンす(笑)ガイド・・・いい♪
関西バージョン 24日に買えるかなぁ・・・
何せ、24・25日は ∞erで一杯大阪だから(嬉)

レモンも持てて・・よかったねぇ

全国進出・・・(もうしているけど・・)

またまた・・・老若男女にもてもてになるの間違いないね♪

今年は飛躍の年です・・・

ヒナちゃんとたっちょんの立ち姿ショット・・・ありがとう編集者様
やっぱりヒナちゃんは前身ショットが一番です(私的に♪)

章ちゃんがどうしても 女の子にしか見えません

でもコメントは男の子なんだよね
すばちゃんに コクラレている(笑)

亮ちゃんは相変わらず・・・かわええね

横ちょの・・・帽子が似合いすぎます・・

明日もこれ見て頑張ろう(て言うか・・・写真だけでなかみ読んでないよ)笑

明日じっくり・・・読む時間あるかなぁ(無理だろうなぁ)

大阪向かう新幹線中かな