はい♪まーたん♪

5月から 47都市公演
4/11 シングル発売 
アルバルも・・・・アルバム凄く良いって♪期待してます♪

シングルの通常盤・・カップリング!!!!どうしよう・・妄想が再び・・・
えらいことになりそうです☆

たっちょんとマーたんの個人活動のはっぴょうは なかったのぅ〜♪

横ちょの拝啓も 横ちょの口からは最後まで見て欲しいという言葉は出なかった。

大人の事情ですか?

でも横ちょのソロ中の映像は おにいちゃん♪という時夫&一平 でした(3バージョン)

取材が入った25日一部
駒井さんの嬉しそうな インタビュー
∞er 公認の ∞er駒井♪
∞Menも緊張なく楽しい取材になっていたような♪

25日一部席は 取材関係者の斜め後ろポジションだったので・・・GJでしたよ♪

2部で 亮ちゃんが親子席乱入(笑)
赤ちゃん抱いて・・・・泣かれちゃってた♪

オーラス最後のブギキャット♪を聞きながら京セラドームを後にしたんです
何て贅沢なんでしょうと自分に言い聞かせながら・・・・帰路に・・・

レポ的ものかけるか心配・・・・
月末は 仕事に集中です・・・(無理だと思うよ)自分・・・(汗)