嬉しいメール

私信

☆ありがとう♪ございます♪
関東一円のコンには参戦したいと思っていたら
早速メールが入りまして。。。。
日程が合えば 是非 ご一緒させてください。。。

とりあえず5月の
 横浜アリーナで。。。すよね♪
9月まで 毎月∞に逢えますように(のんのん)

ことしの夏は。。。。張り切り方が違う方向へ行きそうです(嬉)


北海道も。。。。(旧盆まえ?)相方はさんせん予定で動き始めてます(私はチビットむりかな)
沖縄は。。。。 いける人は是非..行ってください・・・・

地元が一番心配です 2000人のキャパが無い会場(全体にそうかな?)
地元∞er中心?にするわけ無いですよね。。。。抽選ですから。。。。