ごめんよ

かなり落ち込み度激しいです
今日の生丸ちゃん 見てませんし録画してないです

昨夜から 頭痛が激しく・・・今朝は大分おちてて・・・
お彼岸中で やらなければならないことが沢山・・・(朝 山菜おこわ 夜 おはぎ 作った)


なんか有ったな〜?と思いつつ 走り回ってました(親戚回り)
お中日に 留守にするので その言い訳も兼ねて・・・親戚の伯父さん伯母様に逢いに
今日は敬老の日ですし・・・

いま 気づいても後の祭りでした(うぅ・・・泣)


色んなことが重なってて・・・頭いっぱいになっていることは事実ですが・・・・

DVDフライングで届かないかな? この落ち込み誰か救って〜!!!