天使が翔んでいた(^.^)by小鳥

27歳最後のすばちゃんに逢いに行って来ました。今回のドリームboys良かったです。曲が新しくなった所もあって、三人さんよう聞かせてくださいましたし、abc-zもミス雪男さん達も頑張っていました!ファイブ!!高い所にいます♪牧野君の前には横に落下防止なのか?柵2本あって半分隠れて見えない状態^_^;最初にスティック!!くるくるが見えてちょっと幸せ♪
まだ、沢山有りました。
ふみきゅんに松潤降臨
乳首好きなハッシィー
妖艶過ぎるカメチャンの右肩
スターライトなふらふら
私の天使がと言いつつ未定がよみがえってしまった残念な親子

髪!!黒髪でありがとう
牧野君の髪型がすばる2世!!似合い過ぎる♪これは、私だけでですか?
亀ちゃんが真上に来そうなど真ん中席。ありがとう
トッツ〜が 無理な声出している
すばちゃんの最初の青いエナメルの靴が格好いいです!マイクスタンドの脚にかけている仕草がカッコいい。

てごちゃんがのびのびやっててちょっとだけランキングが上がりました
バラードとか良くニュースこんでは多いけど、ガツガツダンスしながら声出して歌ってると格好いいみたい
おーるおぶとかちゅん曲のコラボレーションの所 ニュース参入。最後♪今でもあなたがすきだよぅ♪ですか?
ふみきゅんと五関様くるくる

すばちゃんハッシーとはしゃぎすぎ

まだありますが移動しまーす