お買い物

今月中旬に車検がくる私の車・・・
最近の このeco、子供店長にのっかって買い替えをする事にしました。
先々のことを考えると 今しかないのかな?と思い・・・・

やっぱり今の車に愛着がありすぎてなかなか決断が出来なかったんです。

これから又頑張るって事で・・
ここは 車がないと本当に何も出来ないところ 足が無い・・
高校卒業と共に 免許をもっているのが当たり前の所なので・・・
あと何回車を買い換えなくてはならないのかと思うと本当に頭が痛いです。
でも其れも仕方が無いです・・・
大事に又乗りたいです。今回はcc小さくして ちょこまか動けるのにしました。
今度の車には ナビ付HDDオーディオだけは 我侭言いました ここは譲れない範囲です。
録音したレコメンをどうしようか悩みますが・・・(考え中)

納車したら 載せますね(^^)v