Canじゃに

吊橋第二段 横・丸です
先日のれこめん続きで・・・一人ニヤニヤしっぱなしでしたよ〜♪
カッパさんに突っ込む横山さんに・・・ナイスと言ってあげたいし
よく高所苦手なのに頑張ってバンジーもして
横山さんにすがりつく丸ちゃんに「韓流俳優みたい!!あなたの事がすきだからぁ〜」大笑。
その足元で子犬のように震える丸ちゃんが 可愛過ぎて(縋って欲しいです)

北関東出没が多いですね。
そのうち Canツアーに秋の紅葉狩りを兼ねて行って見たいですね〜♪

滝・吊橋・次はPA美味い物ですか?(笑)巨木もね

来週はお取り寄せグルメですか?スタジオで皆でわきゃわきゃしている所が見られますように(南無)
司令官様・・・・ブログ更新してねぇ〜(こんな所で言っても通じないかぁ)