祝☆入所12周年丸ちゃん

昨夜の亮ちゃんは 最後の乾杯しか見られなかったの↓よぅ↓
Can−jも半分のみHDDがまたもやいっぱい状態(;;)
24tv編集ガンバロゥねぇ〜(他人事?)(^^)vv

どうして ☆2つが見られなかったと言いますと

またまた ナイトシアターに行ってきました。
20世紀少年第3章を 見てきました。
最後がね!! こんなの? どらえもん?コロスケ?がいるのかぁ〜という感想です。

本を熟読して見ている皆様には はぁ〜?って感じだったようです。
何も知らずに みた私には こんなもんだって感じでした。

意外と妄想は好きですが、意外と現実派な私です。
だから最後のムリクリがちょっと虚しかったです。こんな世界が来てはいけないし
今、政権交代が現実になった今、ちょっと恐かった(小心者です)