祝12周年

丸ちゃん (干支)一回りですね
毎年思うけど・・・入所日が2回あるので どっちでお祝いし様かな?って思うんです。
でも ジャニーさんに「youもう受かってるじゃん」ってちゃんと言われた貴重な一人ですから両方お祝いしています。 すばちゃんと一緒ですがv(^^)v

焦らなくてもいいです。。アイドルの道・そして役者の道を一歩づつ歩んでください。
本当に5年後10年後の丸山さんに先に逢いに行って来たいです。(先が無いんで*1
パパを超えられる 大きな器になれるように 切磋琢磨して行ってほしいです。
私の願いは「ナレーター」をして欲しい♪
丸ちゃんの甘い優しい声は本当に癒し系です。ですよね? 
世界の車窓から なんてやって欲しいなぁ〜
小窓付でお願いしますm(..)m

ベースも、もっと頑張ってほしいです。
あんなに ぴょんぴょんしながらのベーシストいませんから(笑)
ベーシストの改革をして下さい。ニヒルでボンボンって引くだけが能じゃないってとこ。
ベースだって 楽しくリズム合わせて走ったっていいじゃない♪
重くて大変ですが 体力維持でお願いしまーす♪

やすくん・亮ちゃん・大倉ちゃんもおめでと〜うねぇ♪

*1:苦笑