月が変わりまして・・・・

一年で一番多忙月が終了してへとへとぎみです
が、しかし・・・・いろんな事かあった8月後半でしたが
全く ついていけませんでした。
日々が必死でねぇ〜

24tvは移動中の車の中で声だけ聞いたりして
パーキングで 亮ちゃんのダーツの旅を見ました。かわいかったねぇ

途中 元気が無いように思えた亮ちゃん 心配が本当になっちゃったぁ〜(驚)

山pもですか!!

実は 私の職場も 外回りの方が新型にかかり 仕事を休んでいます。
全員 体温計測を朝して・・・学校みたいです。

そして 今朝 微熱があった私・・・でもそれ以上上がらなかったから・・・今のところダイジョウビです。


今月はDVDもでますし。。。帝国にもいけますし。。。またまた 頑張ります。