当落途中の(大阪)

一公演当選しました。2日に回されなくて良かったです。

4日 オーラスでないけど・・愛に行きます♪

そして・・・今日 連絡くださった 皆々様 本当にありがとうございます♪

嬉しい過ぎて・・・言葉が出さずに ごごずーっとにやにやしていたらしい。。。

変な仕事も今日はウキウキでした。
明日から また頑張れる♪
二年半の気持ちが 帰宅車中の中で溢れてきた・・
愛って?が流れて・・・まるちゃんと肩を抱き合って大きな口開けて笑ってる・・・内くんが目頭に映って 光って輝いていたよ♪

NEWSコンの横浜アリーナで 腰掛けて欠伸している内くんをオペラでずーっと見てたっけ(笑)

ここで 又 逢うことができるんだよね!! 幸せすぎて頬をつねってみた・・痛かったよ(半泣笑)