もう グタグタです
やっと土曜日です。
もう 一週間過ぎたんですね・・・ハニーと再会したの
もう毎日 頭の中はりぴーとでいっぱいです。

愛って? 夢の中で・・・虹色の空・・・
beet・・・
ドリブラ・・
疾走・・・
もう頭の中でぐゃぐゃです・・・
ハニーの 泣き顔とくしゃっとピースのハニー

「しゃけー♪」 わぁ〜 ハグハグ・・・
どうも ペコりん(律儀な・・)
目に焼き付いてます♪ いえ 焼き付いてます
この瞬間を 何年待っていたのでしょうか・・・
BOXに戻ってからも のりのりでした
ハニーに愛に行って・・・まるちゃんにも逢えて
今年はもうまるちゃんに会えないと思っ手いた〜もう 最高にてんしょん MAX↑
ハニーもBOXも見なければならなくなった後半・・・
20日1部2部 21日1部の記憶はもうぶっ飛び・・・・

もう 幸せでした 幸せな二日間でした
お会いした皆さんにご挨拶は 当日の日付けにUPシマース!!
20に待っててくれたふーかチャン達の会の御礼も
その日にUPシマース♪

大阪も楽しみです