:巡って
TVガイド やっと見つけた・・・・3件目で
なんか いつもの倍の厚さでないですか・・・急いで
帰宅(午前1時

とりあえず まっててくれた小鳥と ぴらっと
袋とじをあけ

かわいい ザビエルすばちゃんと
ぷーまるちゃんに

かわいいをれんこしつつ

よこひな愛強い TVガイド並木へんゅう作品を(笑)堪能しました
横の 鍋にしたかったけど ダブルから・・犬で・・・
横ヒナのちっちゃいおっさん編集にくすっと笑いつつ

味のない鍋に舌つつみを打つまるちゃん(けなげー)


でも私的には
レコメン頁が 好きです(告 白)
ガイさん・・・ちゃんと告白したのかなぁ〜♪
とよからぬ心配かぁ(笑)

1/1が楽しみですし
以前 がいさん・K太郎さんの自宅からの放送名ーんてのもいいかな?
ヒナちゃん家・横ちょん家からでもOKなんですけど
お正月だから ゆるーくて十分ですよー(笑)

そうそう 読み返したら・・・
おおくらちゃん 本当に食べ物があると幸せなんですね(本当に食べたんだし)
やす君の帽子?が判らない・・・・

ひなちゃん 運動控えてね(髭を剃ったと聞きましたが?)
亮チャン おちかれモードだったのね
横ちょは・・・・はーふ?日本人じゃないよーに (もち肌)羨ましいです♪
まるちゃん 七福神的になってる(笑)
すばちゃん 神が降りてきた?
明日・・・TV楽しみにしてまーす(嬉)