弾けすぎ

です
まるやまさん(笑)
でも最初の階段下りてきたときは ドキッとしました。
もうSでしたよ(へへ)

でも 笑っちゃうとMになっちゃうのですかね!!
パンツがパンパンぎみでした
それなのにあんなにはしゃいで・・ストレッチパンツじゃないでしょ?はらはらしてしまいました。


横ちょの パーマ(カッコ良いぱーま)モトイ・・お洒落なパーマ!!笑>
大阪のおばちゃんパーマといわれてて 大笑いしてしまった
つよしさんに タテヤマくんとまたまた言われていましたね

亮チャン みかさんの件フラれて。。。ふつーの返し(笑)
お髪ちょっと短くしたんですね(可愛い)

少しの間 うしろにいてくれて ありがとう・・・
ちょっとしかいないのかと思ったら 着席していてくれて 動く∞Men見られてうれしかっりぃ〜

ひなちゃん 髭がご健在(よかった)
すばちゃんのお髭は〜??どうなんでしょ〜
えどはるみさんのギャグにちゃんと乗って欲しかった〜
というか、
海外旅行の話・・・大分前過ぎません?
今年あったことだからいいのか?
亮チャンが一緒に行ったって所がみそなんだよね♪

まるちゃんも行ったし
横ちょは何回いったのでしょうか?
すばちゃんも
やす君もでしょ?(沖縄?だっけ)