忙しいって?

民間企業の悪さ放出日でした
以下
愚痴です

信じる・・・
信じたい・・・・
裏切られたくないだけ
人を信じていいの?

きょうは そんな 気持ちに追い込まれた。

でも その後・・・・
自分自身が 馬鹿みたいに 惨めに思えた

落ち込まなくてもいいのに・・・
自己嫌悪・・・・

明日は
絶対 早く帰りたい・・・ううん・・・帰ってやるんだ
もう・・・人のこと心配しないで 自分のことだけ 自分さえ良ければいいんだ
悲しい。。悲しすぎる 現状を言い渡された今日
今。。。現実は・・・日本人の本来の仕事への心がなくなってる
苦しい時の 頑張り・・・お互い様の気持ち・・・

こんなに 現実から逃げたいと思ったのは初めてだ
でも・・・逃げたら 負けだ
間違った考えの人が のさばることになる
ここは
我慢のしどころ?