緊急連絡・・・

newsチケット届きま↓

お洒落・・でも読みずらい(ちっちゃ
1/31・1/1
各 一枚づつ 余っています
どなたか・・・一緒にはいりませんかぁ?
私と小鳥とれいかちゃんですけど・・・
良かったら・・・連絡ください・
席は 見られればいいかな?席です。期待薄い席ですけど・・


「それと・・・・」
友達が 内くんコンのチケット20日 1部 2枚
行けなくなったので 引き取って欲しいと 相談あり・・・
私はもう・・・大好きなりんごちゃんから譲っていただいたので参加できます♪
どなたか・・・
20日 1部 参戦ご希望の方 2枚友達から預かって私が会場へ持参します。

携帯ご存知の方はそちらへ・・・
そうでない方は ポチッと押して 連絡先(携帯メール)記載してください
明日夜遅くの時間帯れんらくokな方
当日 会場近辺渡しになります
席は 入れればいいかな? スタンドです(立ち見ではありません)

誰もない場合は・・・駅周辺の希望の女の子ゲットで・・(笑)空き席作りたくないもんね♪