MC牧野(実のあるmcに)by上里

スタンド1列目 バックステ真横!!でした。

もう・・・・・一言→ 楽しかった♪

内くん キラキラお星様・・・・王子☆三つ
Q?・・・・頑張れ ひろみっ・・・・
5・・・・最高♪

jr・・・きゃぁ〜ぁっぁつ・・・・


そして
内くん 舞台・・・・4月 決定!!おめでとぅ\(^^)/~~

5もQ?も tvステーション/B−PASS 連載嬉しいし・・・

名古屋とセトリが違ってたようですが・・・・・
初っ端・・・内コンサートって感じ満載でウキウキしたよ・・・・

クリスマスバージョンもありましたし。。。。
エキサイトそのままバージョン。。。。(ヒナちゃんが居ればね)ナンデナンダ・・・・??

wアンコールもテンション高かったですね♪


牧野くんが・・・男前だった話を聞きまして(終演後ですが) やっと皆さん判って来たのねぇ(嬉)
前夜、内くんと電話で二時間位 牧野君はお話してて
その中で 明日集合時間より 一時間位早く来て・・・何かck俺がするとか言ってた男前 牧野紘ニ!! お約束どうり 1時間20分遅刻(あららぁ〜) 土下座もお得意な牧野くん 最高の土下座公開!!


うち・まき が たーくさん見られて 最高でした。

もっと ツボはたくさんあるんです。。。が。限界が・・・・きてます。
あとで又かきたしまーす♪



今日 お世話になりました 皆々様
本当にありがとうございました