関J 通信

ヤンマーとの 一年振り返り

印象に残活動は  やっぱり個人活動ですね
でも・・個人の活動ができるのも メンバーが居ての事・・・・

ヒナちゃんの言葉が印象的でした。

皆で何かをする事が 当たり前で・・・ひとりですると ありがたさが判るんですって

来年も 一人舞台頑張って下さい・・・

亮ちゃんの にいにについての感想も・・・お芝居の難しさ そこで又・・・一歩前進ある実を掴んだようでしたね♪

章ちゃんも 舞台でしたね・・・トクマさんにたくさん色んな事教えていただいたんですね。
先輩を敬う気持ちが伝わりました。

来年もね〜 baybay・・・ あー一年が終わろうとしているんですね。
もう30日まで仕事まっしぐらで 頑張りまーす!!