ひさびさに

朝方から
 嘔吐下痢状態・・・・・
目眩が酷くて・・・フたラよりフラ真っ直ぐ立てない状態でしたが
今日は どうしても お休みできない・・・・ 人がいないわけじゃないけど・・

朝一 歯医者に行き(治療に一時間かかったぁ〜)

運転も不安なので お休みの おトンに職場まで・・・
どうにか・・・・
かろうじて 白湯だけ口にする事ができ

pcに向って 黙々と・・・・


夜になったら 大分良くなって・・迎えに来てもらって 帰ったんだけど・・・

フラフラはするけど・・熱は無い。どちらかといえば、いつもより低い・・・

多分 ストレス性じゃ? 何のストレス?

明日も する事 一杯ですが・・・
ちょっと・・・スローペースになりそう・・・でもやらないと・・・


庭がきれいになった分・・・自分も頑張ると 強引に言い聞かせてみる(笑)