カレンダー

∞カレンダー 入れ替え
ここかぁか〜♪!!

先週は 山田のBBQでしたが・・・

ここかぁ〜♪

大人のたつよしさん♪

でも 後ろ姿の女性が・・・ちょっと肩幅が違うけど・・・安くん?
             腕の細さが・・・・     すばちゃん?         
             色の白さが・・・・・    よこちょ?
そんな目線でしか 見られないんです(変質者並)

前回の安くんの アートヌードは 一日だけで 駄目でした
おトンの視線と 小鳥の視線が アートなんですが まじめ?なおトンには無理的視線・・
今回はどうかな?

一回全部 見たのに 毎週 おおっ!! 毎朝・・・おはよぅ♪
ぱぁ〜んと しているのもいいけど・・・
鈴虫寺の 丸山様が  GJでした。(今のところ)

今週末は ドームだし テンション高くもたな、あかんよね♪

また 頭痛が・・・さっ       さっきまで良かったんだけどなぁ(沈)
少し横になろ★また、雨脚が強くなってきました。新聞屋さんお疲れさまzzzz