計画・・中倒れ

今日は午後夕立雨がすごかった。
その時 収納ケースの買い物と 中元を持って出かけていて
移動、雨に濡れて帰宅・・・・
一時間後・・・頭痛が酷く・・・衣類収納移動計画半ばにしてダウン・・・
洗濯物もたたまず・・・山になったままの移動衣服・・
血圧が高かったのか? 不明・・・
選挙速報を右耳で・・・
夕食?布団誰すくの?(敷くの?)デモ・・・身体を起こすと鳥肌が立つほどの悪寒が走り
頭痛が・・・・
関ジャニ通信で起こされました(勝手すぎ?)笑。
すっきりとまでは行かないですが・・・
明日は 仕事に行けそうだなぁ・・・・
休めないんですよね・・・一年間で一番難航する月です。+ 緊急特例対策事項継続中です
梅雨があけたら・・・と思うと・・・ぶんぶん(否定したい)
テレビ見ずに・・・
昨日の 聞くジャニを聞きなおしました

三択うそつき∞・・・
すばちゃん・・・一番今欲しい物 なぁーんだ♪

?くるま
?犬
?彼女

大「車今持ってるでしょ?なんで?」
す「なんか新しいのでんねんて」
大「稼いでますからね」
す「ですねー」
 ★買い替え?と思いましたら・・・
す「2台目いいかな?と」

大「犬ですか?」
す「前の犬が死んでしまいまして・・・ちっちゃいの トイプーですか?」
 ★アレルギーでしょ? ないなぁと言うか 丸ちゃんといっしょの時にも言ってたでしょ!!笑。

彼女
大「彼女でしょ?この間も 亮ちゃんと三人で 一時間くらいその話してん!し・・・」
す「欲しいですよ」
 ★毎日あっているのにね・・・BBQしてるしドライブ言ってるし・・(あれっ?彼氏か?)

大「彼女!」
 ★リアルすぎぃー笑。

外れです
正解は 「くるま」でした。

たっちょんの彼女欲しいって言ってたヤんと何度も言いすぎです。
健全な男子ですから そこでしょうが・・・

すばちゃんは
「一番今欲しい物です 車。 彼女は一番じゃない」って
仕事が今はあるから
いても、彼女に悪いと・・・(そうなんですね・・)


愛しの丸山様は運転免許持ってませんが・・・
メンバーが取っておいたほうがいいよといっても
うーんといって 頑なに電車・バス・自転車があるからデートには困らないと言い張って
まー♪ そんな 頑固なとこが 好きなんですけど♪

こちらの地方はそんなことは言っていられないほど公共交通機能が充実でない為
車に依存するようになっています
18才になれば必然的に自動車教習所へ・・・
就職しても会社が電車・バスが通ってないところにポツンとあるなんてざらです。
成人は運転免許持ってて当たり前
一家に一台の車・・・いえいえ成人一人一台と・・・・・
結婚してても 奥様用、ご主人用・・・
ちょっと 農作業する家庭では・・・軽トラック持ちです。
経費も馬鹿にならないですよね。
アパートも設置条件が 駐車場2台完備なんて、ざらですから(笑)
田舎です・・・ここ・・・

都内は羨ましいです。
電車に一本乗り遅れてもすぐに次が来ますし・・・
こちらでは・・・次 一時間後なんてざらです(笑)
愚痴が長すぎました(へへ)
でもこんな田舎が好きです・・・・