雷ゴロゴロ・・・気持ちもごろごろ・・・

∞LIVEが若年層・学生さん中心Deyですね
すばちゃんの 報告で、 そうなんだ・・・

なんだか 参戦するのがちょっと後引きぎみに なりました。

∞erの平均年齢は いったい・・・
私的には 意外と年齢層広いと思っております。

平日参戦は やっぱり社会人として 仕事を放り投げては無理ですから
土日・・・仕事の閑散日を見極めてになると思うから

平日は若い女の子がおおくなるのよねぇ
おじちゃんのテンパリ方を陰からでもいいから見たかったなぁ(笑)

聞くジャニ∞ 一時間半遅れ・・!・・
助かりました・・まだ仕事中だったから・・・・
帰宅途中で ミューパラの亮ちゃんを聞けました(男前は聞けなかった)
【はぁーい】【うん!】雑音が入ってても この声はかわいいと思うよ
先週はニッポン逢いに行くよ選曲しましたが
今週は≪恋焼け≫これ好きぃー!!!!
エイトだけだったときに ソロで歌いたいって言って!駄目!と言われた曲だと告白・・
そんな前からあった曲とは思えない曲でしたし
にゅーす・・・亮ちゃん少し背伸びしたかったころの歌だったのかぁと思うと
又、聞く時の意味合いが違うよね!!

聞くジャニ始まりました・・・・
すば 倉・・・・落ち着いてます♪

自分も落ち着いてしまって
最後まで聞けなかったよーZZZZ
目が覚めたら 終わってた(苦笑)いした聞き直しします。