そんなこともあるよ・・・

テンション上がらずの丸ちゃんを
ぎゅっと抱きしめた すばりゅ・・・好きぃー だいすき
きっと いつも一緒にいるから
丸ちゃんの気持ちがわかったんだろうなぁ♪
なーんも無くてもぎゅっと、がしっと・べたべたとしているんですが

舞台の表だけでなく
裏でも・・・ぎゅっっっっっつ!!
想像しただけで・・・きゅんとする


撮りりおきして戴いてる じゃにべん・・・

さこばさん2

横ちょ _____  2人でドライブ 銭湯に行くのに 一時間以上の道のり

ゆっくり 話したい・・・・

なーんて こちら あわあわ しています

1つ1つの発言に ぎゃおぅ!!しています 笑。

すばるの切れた話の最後の下り 何回リピートしたことやら

じつは・・・わたし・・・えいたーです(ええっーーー!)爆笑

ここのときのすばちゃんがとっても可愛い かわいい カワイイ・・・カワイイ・・・


まるちゃん・・・ざこばさんお嬢さんに・・・ええっーーー(上とは違うええ・・を)
紳士的な・・・礼儀ただしい じゃにーず?
そんな・・なんて 謙遜していて髪をなでているのがいじらしい・・・


もっと つぼ あったけど・・・
明日も 仕事だから・・ねる・・じゃ???ZZZZ