いやだ〜ぁぁぁ 全部きえちゃったぁ・・・・

ぷん・・・ぷん・・・ぷん・・・

不貞寝・・・・zzzz


レコメン
じゃにべん
むちゃぶり
どうでしょう
音楽戦士

19日 社長が来た
20日 三C長ベンチM


今週も色んなことがあり過ぎて・・・頭の中が・・・整理できずに そのまま流されそうだ

梅雨が明けたら 仕事もまたまた忙しいから・・・・
今から 自分に言い聞かせる(苦笑)

裏やまだに・・・しゅらっとする 丸山様に使えたいと思った・・・へんなん?
と言いつつ・・たっちょんにじらさせる 夢を見たり・・・・

来週は ハニーに・・・いいえ・・・しょうねんたいの素晴らしい演技を堪能できたら
嗚咽を抑えるタオル持参? でしたよね・・・
だって 情報戴いた 列正面なんだよー・・・・