チケット

東京ドームのチケットが届いたと連絡アリ
早速 座席表チェック
わー!! 久し振りの 好感触(へへ)
でもこの、チケット 他のホール公演の回し分です

小鳥のチケットは 最初からドーム申し込み分
ドン引き???????席です
信じられない
最初から ドーム行きたいですと申し込んだチケットの席が
天井席だなんて
これ?FANクラブ 優先チケットですよ?
ぴあとかで取っているんじゃないんだから・・・・
ぴあとかで取った人のほうがいい席?スタンド前列なんて・・・・
全く信じがたい事実になってしましました。
私のチケットもそうだけど・・・
最初からドームに行きたいと出したfan優先に物を考えてほしかった(爆)

fanクラブってなんなん?と疑問大になってもしょうがないんでしょうかね
苦情を言えば・・・「いやなら良いんですよ!!」的高飛車対応をしそうな今の事務局だし・・

まあ・・・
連絡を戴いた お姉さん本当にありがとう謝謝!! 4日のチケも意外と真正面で 全体を見られて
ネットより上から見られる 良席ではないでしょうか?
翌日・翌々日の イベントを控えていますので・・・ちょうどいいかも・・・・

自宅に帰って チケ確認・・・
グッズが増えています
マウスパット 7種
マウスパット使えないジャン・・・
でも・・・毎日日替わりで使いたい・・・保存用と職場用と・・・と言ったら
すばまにあkids 小鳥に すばちゃんの顔をマウスパットになんて出来ない!!
使用禁止!! 章ちゃんは投げつけてもいい!!と許可が下りました(笑)

ステージフォトも もう第4段(川越から)もあるし・・・(1・2・3購入済み)
笑納したいと思っております・・・

大きいフォト(滝城サイズ?)もでるんですね? これは見てから(きっと側買い?)笑。

そうそう・・・・三重のおねいさんに Jr名鑑を見せなければ(ださ・ただくん)
先日の日立に持参・・・茨城おねいさんも 横ちょの変貌にただびっくりしていたし!!

チケット・グッズの話していたら・・外が白々して来そうな時間になってきたので・・・仮眠します。
じゃ・・・おやすみんZZZZ・・・
【私信】パソコンちょっと修復
パソコン 電源抜いたり さしたり・・悪戦苦闘して やっと修復・・・れいかちゃんお気遣い
ありがとう・・・でも例の件 継続で お願いします
いつ、又 動かなくなるか・・・不安な日々です。