めがね王子

おおくらちゃん・・・暴・・・
すばちゃんのめがねといい・・・
おおくらちゃんの眼鏡は 可愛い・・(萌)

ヒナちゃんとたっちょんのレポたったんですね。
都内での 簡単お手軽レポでしたが

今日のゲストは、要望多いいなぁ!! 誰?
スイーツにペットに健康指圧?的な物?

盛りだくさんですが・・1つにしてもっとなかみの濃いものに

チョコレートのは・うの・さんとたべたこあると思うよ∞Men?

苺にパイナップルにとカブリつく横チョが・・・
苺と言えば 章ちゃんですよね・・・

亮ちゃん・まるちゃん・章ちゃん 出番が チョコタワーの後ろから
丸山様の微笑顔が映っただけでもいいかぁ・・・
何故 こんなとこで妥協する(笑)

何しろ 今日は おおくらちゃんの眼鏡に80%やられたから(笑)
髪型も 梅雨なのにボーットしてなくて ストパー直後のようです。(努力してますね)
髪。長からず短すぎずGJ

数秘術・・・見なくてもいいや(感心なし・・・3の私)