パソコンが不調です・・・
先日より開かなかったので 解らなかっただけど・・・

まったく繋がらず・・・・

こりゃー 大出費かと思っていましたら
おとんのパソコンが 悪さをしていたようで・・・・

ふっかつ・・・復活しました(喜び・・・ぃ〜)笑。


この一週間何をしていたかと・・・・

ハイ・・・恒例のごとく・・・毎日 午前様でした・・・・

むちゃぶりも・・・レコメンも・・・
見られず・・・聞けず・・・・

金曜日は小鳥の 文化祭と言う名の掲示板発表会というので
一番電車のりぃーだったので・・・睡眠時間少々・・・・で職場に向かいました。

早く帰りたくても帰れない・・・とてもストレスが溜まります。。。

きっちり仕事きっちり済まそう。。。の合言葉が憎らしい一週間でした。

当分続くんでしょうねこれ?

パソコンを触れなかった日々を振り返ってみてもね・・・前向きに・・・・
8日の 日立参戦UPしたいと・・・・

そうそう・・・今週 職場へ来た 関連会社の人にこれから日立へ向かうことを聞いて
全く右も左もわからないと言ったので・・・早速 駅前情報を
“杯一”紹介しておきました(笑)

今週末から∞Menのライブが続々と続きますね
体力に自信があっても 毎日移動ですから 本当に身体に気をつけて楽しんでほしいなぁ♪