すばるとまるちゃん!!

今回は・・・今回だけでないですが
すばるが 何かに付けて丸ちゃんとべたべたしている姿を追っておりました・・・
もう 必ず 丸ちゃんのどこかを触っているすばりゅ!!
急に2人でじゃんけん始めたり(笑)
エイトレンジャーについては丸ちゃん後ろでお膝にすばりゅ・・・
お手手を取り合って部ラノ代わりのような仕草を・・・
やったぁーと青レンジャーが言えば
2人で寄り添っていたと思えば全身ハグハグ・・・(ぎゅーって!!)
キスをする仕草を丸ちゃんにしてみたり・・・
もう・・・甘えっ子 すばりゅんを さらっと横において冷たくしているのかと思えば
2人で向き合って・・・恋人気取り・・・
こんなんでした ずーっと・・・仲が良いのの度が過ぎていますよね?

ふたりの涙雨も 全員が一並びでマイクを斜めに倒して踊るところは圧巻でした!
おーっおっー!!と歓声が・・・もう 丸ちゃんとヒナちゃんしか見ていなかったのですが、足がとっても綺麗に横に伸びて・・・・素敵でしたよ。

関西jrの BAD、BOYS、おっさんがバックに着いててくれて
なんか 安定していました。
今回は ∞Menばかりみてて jrに目がいかなかったですでもとっても楽しそうでした!!

来月は東京ドーム・長野で、すね・・・
ドームではぜひ・・・全員のソロを一気にぱぁーんとお披露目してください
横浜アリーナは贅沢なライブだっただと思ったよ(いまさら・・・なんだよね)