そんな中

今日は研究会・・・
その前に お墓掃除に行って
知事選挙・・・(行ってないし)
県民として 知事を選出することはとても大事ですが・・・
全く 政権関係聞いてないですので あえて棄権しました。
誰が知事になっても・・同じ・・とは無責任ですよね・・・
でももう決まっているのですよ(継続ですよ)
税金をしっかり 役に立つように采配ほしいです。

お花の研究会は・・来年流派展をしたいと 家元が前前から言っている事の
実現に向けての プロジェクトが組まれました
普通が嫌いな 家元(苦笑)

真夏にしたいらしい
来年の予定は・・・まだわかりませんが 今から準備が始まります。
裏でのお手伝いになりますが・・・
そんな 企画を練っている先生方が 生き生きしていて こっちまで元気が出ます

応援したいなぁ・・と 素直に思ってしまいます。ちょっと一工夫あって
うちの流派は 本当に自然派です・・・
枝をそのまま生かし・・・工作せず その花木を生かす・・・
おもてなしも 凄く気が利いていて
流石 家元・大先生方と 納得してしまう(笑)