夏休み本番の学生さんたちが集った
石川LIVE!!
お疲れ様でした

明日は 富山ですね・・・・

本当であれば どちらも参戦可能範囲・・・
とても残念です

去年の 雨・雷・雹・・・のin石川が思い出します。

毎日 せわしい日々が続きますが
体調だけは・・・
そして 毎日メンバー皆で 美味しいおちゃけが飲めればいいんじゃないかなぁ?
でも飲みすぎないでね♪
デープな話は 楽しいけど・・・裏を返せば又それ以上に噂が先行ってこともありますから(笑)

メンバーが仲良くて本当に 楽しくLIVEがこなされて行くのを 陰から(ひゅうまっあ・・・)
って(笑)でも、もう 7が津も終わるんですもんね♪
三ヶ月・・・そして後 二ヶ月・・・

レコメンもどんな感じで 地方からの放送になるのか・・・・
意外とこっちのほうが・・・・楽しみなんですよね・・・