巡ってくる想い・・・

皆がいろいろ 書き込みしていますが
news 6人活動
研修生 〜 

カウコンから 活動開始・・・

そんなん?! こっちは? こっちは? どうなんでしょう

本格活動の 準備期間として 見守ります
完全消滅 で なくて ホットしているところが本音だし
jーnetで ハニーの名前を出してくれただけで・・・(泣)

また、マルちゃんとウッチーの絡みが見られとる思うと
幸せです・・・
ありがとう・ありがとう・・・・

だから・・・しゃくれが 好き・・・なんだいね(笑)

横アリレポ
カウコン 見ながらゆっくり味わいながらカキコしたい気持ち♪
はいっ♪ ふぁ〜ん♪ あっいっ♪ ぽぁ〜ん♪が 脳裏に・・

明日、大掃除的? 頑張りましょう!!はいっ♪ ぷぷっぷぁ〜ん♪(苦笑)